お客様各位
現在、一部のプロバイダをご利用のお客様において、Web注文に関する「注文完了メール」や「アンケートメール」や、会員登録時の「認証コード」などが正常に届かない事象が発生しております。
「注文完了メール」が届かない場合、マイページの「注文履歴」よりご注文状況をご確認いただけます。
また、「認証コード」が届かない場合、複数のメールアドレスをお持ちであれば、別のメールアドレスでお試しください。お急ぎのご注文につきましては、お電話にてご注文いただけますよう、お願いいたします。
お客様各位
7月1日より、環境への配慮の観点から使い捨て資源の削減に取り組む一環として、ご注文時に「箸・しゃもじ・茶碗」の有無をお選びいただけるようになりました。
カート画面にて選択が可能です。
今後もより良い環境づくりに貢献できるよう、さまざまな取り組みを進めてまいります。
釜飯、お重、サイドメニュー、デザートなどの
豊富なメニューからお選び頂けます。